XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



天狗の鼻って●●●みたいだねっ!!

「にとりってなんであんなに可愛いんですか??」




僕には全然わかりません・・・・









そう、




あの娘を見た瞬間、頬を染める感じで何か感じたんです

そして、あの娘の顔を見たいのに見れないんです・・・
恥ずかしくて・・・・





「これが、初恋って言うんですか?慧音先生!!」


ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ////






こんばんは、
特殊な性癖の持ち主こと四季 潤です



もう


もう


2月なんですよ?

何なんでしょう、この更新率
更新が気まぐれw
(twitterにはいつも居るよw)




絵描きたいのぅ




絵チャ?



コメが絵師(わざと
*CommentList

ごめんね。

いつも字ばっかりの記事でごめんねw

絵とか載せれば良いんだけど、最近何ていうか・・・
納得のいくようなのが掛けないって言うのでしょうか?

でもモソモソと描いてますよww
ナズーリンさんをね!!!


ネズミだよ!?

自分に中ではブームです!!
(結局、一番好きなキャラはなんだ?とは聞かないでw)




誰か画力を下さい。




さて米が絵師
*CommentList

すべては、ぼくの責任です。



二人きり




四季「あのさ、言いにくいんだけど・・・」

お空「なに?」

四季「すごくまずい事で、取り返しの付かない感じになっちゃったw」

お空「ふふ それってわざとじゃなかったの?」

四季「気付いてたのw」






ふぅ、危ない危ない

流石に一部でww
うにゅぱいな夢を見ましたww

すごく自然だった・・・・
リアルすぎて怖いくらいww

どんな状況かは脳をフル回転して妄想してください。







そんなこんなで
寝ます。


四季「おくーーーぅ!!一緒に寝よーーーー!!」
*CommentList

聖「見なさい、ぬえ。あれが変態ですよ」

約三週間、ぬえった。

ぬえるとは

正体不明な、行動 言語 をすること。


いやー

特にこれといってな事は無いんですが、
生存してますよww


よし。これからはちゃんと更新するゾ!!



そそ、関係ないけど、コンビに行ったらバレンタインコーナーが出来てた・・・

今年は誰にあげようかな?(謎
*CommentList

れーたいさい

上位ハンター四季です。

ですが道具がまだユクモ一式・・・・

助けて!!!




ちょっととらのあなに行ってきました〜
東方蒐集録 第参集が欲しくて、ね?

そのなかでも
ナズーリン もこたん さとり様

この三人が欲しくて・・・ウフフフ


三つ買いました!!!

当たるかな??

中確認・・・








結果

まりさ


さとり×2



魅惑のジト目
IMG_0061.jpg
パンツ見えてるよ?




う〜ん、さとり様出たのは嬉しいんだけど・・・
二人・・・



ナズ・・・
もこたん・・・



ま、いっかww



このシリーズの4弾が凄い欲しい!!
南無三にえいきっき〜

早く出ないかな〜

そそ、記事タイトルに書いてある例大祭なんだけど
もうカタログの予約始まってるねぇ〜
今年は行けるかな?






続きは古明地さとり様によるコメ返し
*CommentList

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

