XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries

スポンサーサイト


こんな時こそ、ブログ更新

なにやら、富士山がもこたんヴォルケイノするかもしれないって・・・・・!?


怖いなぁ・・・



こんばんわ。
四季です

昨日は結構焦りました。。
静岡で震度6の地震ですか・・・はぁ

ちょうどお風呂に入ってて、揺れで怪我をするとかの恐怖より
全裸で逃げ出し大衆の前にでる羞恥の方が先に出ました。。

やっぱテンコーだともみじ警察の御用であまりよろしくないんでww
揺れながらもお風呂で待機してました・・・・


今も、これからもお互い頑張ろう〜

〜〜〜〜【ここまで暗い話】〜〜〜〜

何だかんだで、えーき様なんだよ!!



こんな時こそパソコン変えました・・



27インチ〜



やったよ映姫さまぁ〜
(一緒に寝ましょう!!





それで!!!

ちょっと質問。。

SAI以外で絵を描くソフトって何あります??
(フォトショとかは猫に小判で豚に真珠に雀に鞠ですよww





続きはコメント返し(皆さんありがとう!!

もこにゅさん
自分ももう揺れは嫌です・・・気持ち悪くなります・・・・・
被災地の人たちが心配です・・・


Kyon*さん
東海地震を来ないことを祈ってます。。
もう地震の被害は嫌だ!!


リョウサンガタさん
自分はまだ死にたくはないですw生き続けてる限り更新しますよ〜
やっぱ節電が大きいですね
無駄にPCのつけっぱはやめよう・・!!


秋名さん
関西いいなぁ・・・!!
いやいや静岡は世界1の地震要塞ですよwww
月一は地震が来るww(あー怖い
関東地区は電話が繋がりにくいらしいですね・・・・無事だといいんですが。


ピエールさん
この勢いだと大きい地震がいつどこで起きてもおかしくない気がしてきました・・・・
同じく無事を祈るくらいしか出来ないです・・・


死亡者Bさん
そっちは震源に近いんで揺れが相当ですよね・・・
なんだかその予告地震フラグは昨日ので回収で良いですww!!
リアルにもう怖い・・・・!!!


うぃすきーさん
心配してくださってありがとうー!!
こっちはなんとか無傷って感じです。。
今後、大きい地震が来たらまずいかと思いますが・・・ww





皆さんありがとーッ!!
最近の記事は地震ばかりですが
お互い頑張りましょう!!
スポンサーサイト

*Comment

 

私も最近パソコン変えましたよ^^
私はコミスタやペインター、pixiaを使ってます。
SAIは最近DLしたばっかりで今後使っていこうと思ってます
  • posted by うぃすきー 
  • URL 
  • 2011.03/18 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

