XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



ごめんね。

いつも字ばっかりの記事でごめんねw

絵とか載せれば良いんだけど、最近何ていうか・・・
納得のいくようなのが掛けないって言うのでしょうか?

でもモソモソと描いてますよww
ナズーリンさんをね!!!


ネズミだよ!?

自分に中ではブームです!!
(結局、一番好きなキャラはなんだ?とは聞かないでw)




誰か画力を下さい。




さて米が絵師

ピエールさん
年齢制限的に危なかったのですww
日頃の酷い妄想が夢にまで来てしまった・・・
妄想しまくれば見れますよ!!

秋名さん
夢をみてる時って脳が起きてる時って聞いた事があります。
なので見ないって事はグッスリ寝てるって事では?

死亡者Bさん
良い夢見ましたかwヤッタネw
やっぱorzですよ!!
そして叫ぶ。心の中でね☆

うぃすきーさん
夢を見て起きるとやっぱり目覚めが良いですよねー
なんて言うか、カラダが軽いしだるくないw
もう一回見たいなぁw

*Comment

NoTitle 

むしろおれに画力を(ry

やっぱ熟睡してるということなのよね
わーい!!
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日記の変換が素晴らしいw
どうでもいいですが僕の最近のブームは大ちゃんです^^

そして僕にも画力をください。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2011.02/01 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

