XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries

スポンサーサイト


コミケ79レポのような何か・・・

新年早々、変態ブログへようこそ。四季です

今回の記事は、前の記事で宣言した、コミケレポなんだよー



それではレッツゴー



今回はまずすごく人が多かった・・・
参加者とかもそうなんですが。
ブロともさんと合流で最終的に13人になりました。
待機列かカオスになったよ、、

初めてあった方、ブログ等でお世話になった方。あれが四季ですw
五月蝿くて、無愛想で、絡みづらくてすいません。

りんかい線の始発で準備運動。バッチシ、スプリントレースでした

そんなこんなで、朝の6時ちょっとには外の待機列に並べました。
今回はじめて仮設トイレにいきました。


・・・オゥエ

吐きそう・・・

・・・iPhone落としそうになった

って感じなんで行かないほうが良いです(事前に済ませましょうww


うん
こっくりがいろいろとイケメン(オフのメンバー)を集めてきたんで、10時まで苦じゃなかったです。
会話してくれた人ありがとー


そして今回の目的は
ALiCE’S EMOTiON

Alstroemeria Records

Sound Online
の合同CDです!!
会場に入った瞬間にそこに向かいましたww
(はじめ列の場所がわからなかった・・・)


30〜40分ぐらい並びました〜!!!


THIRD ENSEMBLE: ROUGE / NOIR / BLEU
IMG_0052.jpg
オススメです!!
ブルーのPrayerは聞いたほうが良いです!!!

なんか今回は島に行くよりは壁を回ってみようかと思い
TatshMusicCircle
A-one
Liz Triangle
を回ってきました
IMG_0058.jpg


りすとらでエコバックもらった〜

SOUND HOLIC
EastNewSound
は帰りにとらのあなによって買いました

そして同人誌
IMG_0059.jpg

上は好きな絵師さんの本
ぬえちゃんレイパー2は健全本です。よって四季も健全な人

下二冊はお空本    うにゅぱい!!
合同誌と悲しいお話の本(黒いの)でした

お空・・・・





買ったのはこれぐらいです。

そしてアキバへ
と言ってもぶらぶらしてた感じでしたww

簡単な感じでのコミケ二日目のレポのようなのもでした〜





そろそろ衣装も欲しいなぁって思いながらコメ返し〜

Kyonさん
今年のコメ1番おめでとう〜そしてありがとうございます!!!
今回は回ったサークルが少なかったから、全然疲れなかったですww
そして今回も会えなかった・・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。。


姫海棠はたてさん
安定!抜群!イケメン率!!
はたてさん、あけましておめでとうございます。
小説の新作に期待☆
自分も書いてみようかな??
今年もよろしくお願いしますー


秋名さん
3番。でもあたしもすきだよ!!
あけおめことよろ〜ノ


Ikusodoさん
こちらこそあけましておめでとうございます。。
やっとハンターランク4になった・・・www
攻撃のモーションがいろいろ変わってて面白い!!(特にガンス!!!
今年もよろしくです〜


うぃすきーさん
あけましておめでとうございます。
風邪大丈夫ですか??
冬の風邪は1番ダルい・・
こちらこそ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

冬コミ良いなぁ・・・しかもオフ会も・・
あー、羨ましい・・・

あの3枚合同のCDは全部買うと今の状況じゃ手を出せなかったので買ってないな。
まぁ、いつか買うか。

おしいなぁ・・・EastNewSoundの所でCD買ったら会場限定のCDが貰えたのに・・・
そして俺が貰ったのに・・・
  • posted by 壁 
  • URL 
  • 2011.01/03 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

