XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



オタコン「これは、ステルス迷彩なんだ。スネーク」

どうも、こんばんは。


iPhoneもってる人へ

今なら海上自衛隊から敬礼アプリが無料で配信されてます
これで最強な敬礼が習得できますww

詳細はココ

若干メタルギア意識してないか・・・・?





自分はDLしてないですがww



ここから本題


FC2のブロとも欄がどうもおかしいようです・・・・
ブロともだったはずの御方とブロともじゃなくなってるんです
(解除したなら別なんですが・・・
でも相手の方は表示されてたり・・


オタコン「ステルス迷彩だ!!スネーク!!」


何なんでしょうね・・・w



それか、にとりのアレ




コメ

秋名さん
えいき様好きですからねww
えいきっき\(^o^)/

periplaさん
もう、やばいです。この寒さ・・・!!!
コミケェ・・・
多分今以上に寒くなるかとww


ウィスキーさん
いつもは丈夫なんですが、急に体調が崩れるんですよ・・
えーき様に診てもらったら治りましたww

*Comment

NoTitle 

FC2はおかしいからね( ´A`)
そんなの日常茶飯事だよ!!
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.12/19 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よし!iPhone持ってるからDLしてみるか!
ってなんじゃこのアプリ・・・・w

iPhone3Gって結構DLできないのが多いんですよね・・・
4gに変えたいわ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.12/19 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

FC2の異常は日常茶飯事です…。
もはや異常ですらありませんよorz
でも言いましょう。ココ○グよりはマシですw
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです(*゚ω゚)

自分はiPhone持ってないのですが、ネタとして使えそうなアプリがあるみたいですねw
少しだけ興味持ちました。

自分とこで、まだそのような異常は見たことないですね。
他の方のコメントを見ると、FC2の異常って珍しいことじゃないんですね。初めて知りましたw

最後になりましたが、
訪問・コメントありがとうございました!
  • posted by 幽璃 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

雷電!応答しろ!雷電ーー!

きっとスネークが投げたチャフグレネードがFC2の通信を妨害しているに違い無いとオセロット少佐が言ってた(謎

意味不明なコメントすいません
  • posted by もこにゅ 
  • URL 
  • 2010.12/24 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

