XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries

スポンサーサイト


うぃすきーさん、秋名さん

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はれいしろさんのブログに行ったと思ったら、記事のタイトルに自分の名前があった』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…普通の記事だとか絵日記だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


いきなりのポルパニww
どうも、真実とはなにか?私のことである。「四季 潤」です

↑にもあるようにバトンです~
それではどぞーw


★ルール★
・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。

5日以内\(^o^)/

★回す人★

うぃすきーさん
絵がすごく上手いんだよ。あたいも見習って頑張んないとねぇ

秋名さん
最近は狩人になってるみたいなんだよねぇ


★回す人の口調指定は?★

特に、指定はないけれどねぇ
ブログの印象なんだけれどね

うぃすきーさん 萃香

秋名さん さとり様


★回した人のイメージカラーは?★

うぃすきーさん 黄色

秋名さん 黒


★人とは何処で知り合った?★

二人ともネットで知り合ったんだよねぇ

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★

特にあたいからの希望はないんだよ。
やるかやらないかは好きにしておくれよ


★ 最近良かった事を指定口調で★

よかったことねぇ・・・
テレビを買ったことかね
32型なんだけどさ、これが大きいんだよ!



★今の髪型と服装を詳しく説明して★

前髪は長いよ!
そろそろ切りたいんだよねぇ

服装は、ジャージだよ


★正直今の口調気に入ってました?★

あまり気に入ってないんだよねぇ。。
結構大変なのさ



そしてもう一個有るわけなのさw


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

『ルール』

必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

『回す人』

うぃすきーさん

秋名さん


二人です・・・
えぇ二人です



『名前・年齢・職業』

・名前
四季 潤

覚えやすいねッ!!

\エイキッキ/

・年齢

う~ん・・・
今から約36万・・・いや1万4千年前かww

3619歳ですかねw


・職業

閻魔補佐

『資格』

何持ってたかな?

【危険物取扱者 丙】
【ガス溶接取扱者】

ほか何かあったけど忘れちまったよ・・・w

『今の悩み』

女になりたい
変な意味じゃなくてさ

『自分の性格を一言で』

飽きっぽいです


『誰かに似てる?』

よく、ゴルフの石川遼に似てるって言われるんだが・・・

『社交的or人見知り』

めっちゃ、人見知り
+被害妄想が激しい(どうしようもない奴です

『ギャンブル』

確変とかの単語なら分かるよw


『好きな食べ物・飲み物』

和菓子!!
オレンジジュース(100%


【嫌いな食べ物・飲み物】

魚介類
炭酸飲料
トマト


【理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ】

・そうだな、
・次は
・この記事を
・見ている
・奴にしようか

【彼氏(彼女)とケンカしたら】

まずは、スタンド能力者だった場合は、逃げようか・・・・

【親友と呼べる人は何人】

ヒミツですよ☆

【バトンを回してくれた人は】

れいしろさんです
絵が上手いんで、常に自分はパルパルしてます。

【人生談】

そうですね、学校が男子校だったので、
授業中は常に遊んでましたww

【何の為なら一肌脱ぐ!】

お風呂はいるときと、着替えるとき



【この為なら一食抜ける】

眠かったら食べないよ?


【趣味・特技】

趣味でも特技でもないですが、
自転車でウィリー出来ますw


【今行きたいところは】

アナタノトコロ・・・・

イースター島とかモン・サン・ミシェルとか
あと
地霊殿
うにゅぱー


【今自由に使えるお金があったら】

コミケのために貯金です!!


【将来の夢】

嫁たちと結婚!!


【その為にしてること】

妄想☆






ふぅ・・・・
バトンとはあまりやらないからねぇ
あたいは疲れました。




それではノシ

↓こめ返し

うぃすきーさん
地味に服にしきって描いてみたんですが
わかりましたか!!
これからも頑張ります!!



れいしろさん
かわいいなんて・・・・ありがとうございます!!!
同じく、練習。。描き描きとww



Kyon*さん
えいきっきに見えるなら嬉しいですww
こんな感じでいろんなキャラ描いてみたいですね




共通ノ返事
「にやけるとは・・・・同士よ!!!」
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いいだろう ならば戦争だ(やりましょうw)
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.12/07 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、2つもバトン、ありがとうございます〜!!
やっぱりいつもの自分と違う口調って疲れますよねww

皆、にやけるとは同士だなw(○´・д・)b グッ
  • posted by れいしろ 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログのバトン回しておきますね^^
web拍手のボタン、使ってやって下さい!
  • posted by うぃすきー 
  • URL 
  • 2010.12/11 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

