XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



これが、勝利の鍵だッ!!!

人類の英知と(ry




にとりの胸の鍵だよw


にとりの鍵を外して・・・・グフフ・・・アハハ~


いつも通りの意味にないタイトルだ
元ネタ?
さぁ








もみあげ無いです
次こそは、さとりみたいな髪型にしたい

特にネタが無いんで


天空コメ返しサンノカタ

秋名さん
うん、完全なる夜型人間に認定しようww

( ^p^) <コメ返しは期待すんなよw
そしていつもコメありがと^^

ミロカロスwwww
アレは反則並みの強さです!!w
メタグロスとかと一緒に使いましょう。無双ですww



Kyon* さん
涼しいってレベルを超えた気がしてきたww
朝と夜はコートが欲しいぐらいですから
このぐらいの温度だとPCどれだけやっても
熱暴走がないんで嬉しかったりもするwww


ピエールさん
シャンデラ強いっすww
WiFiできるだと・・・!?
今度、対戦しましょう!!
弱いですがねw


periplaさん
ガンテツはボール作ってくれるおっさんですww
ブラック ホワイトのポケモンは一通りクリアするまで
新ポケだけだった・・・
可愛くて強いの、これ鉄則ww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

