XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



とら 寅 虎&プラーズマー!!!!

こんばんは、Jun Sikiです

寅です!!

ここ、サイレントヒルこと静岡に「とらのあな」がオープンしましたww
まぁ行ってないんですがw

なので明日ぐらいに、偵察しに行ってみようかと
(これで通販の送料分は浮いたw)



プラーズマー!!


叫びたくなるんだよ、ポケモンBWをやってるとw


前の記事で「ポケモンやってたら一週間更新し忘れた」って言ってますが・・・・
よく見たら
二週間でしたww

プラズマズイw


+友達コード
0002 8840 1411

これでいつでもWiFiでバトルが出来まっせw



そんなこんなで
今のマイブームは

ゴーストタイプです!!
(けしてプラズマ団じゃないよ)

ヒトモシを今育成中です
新規キャンバス

今のレベル39

さて、今日中に進化させるとしますか・・・・ww




さっきお助けクマシュンを貰ってみた
満タンのくすり持ってたww


プラーズマー!!!
(コメ返し)


SHowさん
もう、ポケモンは生活の一部ですww
ミジュマル・・・良いんですか・・?

まだ、ジヘッドは可愛い方だった・・・・
サザンドラは・・・
封印されてた目とかが出てww
あくタイプって顔してたw
でも強いから許すw


秋名さん
懐かしってww
まだ進化させてないけど、サザンドラ強いらしいねw
600って
厨ポケ扱いされる・・・ww


periplaさん
どもw
ポケモンはやったほうが良いですよ~
なんかいろいろと変わってて、面白いですから
金銀ですか
ガンテツが好きだった・・・・


ピエールさん
お久しぶりです!!
ホワイトですか、ならそっちでしか出ないポケモンは頂いたww
通学とかですれ違いがあるとテンションが上がるww

*Comment

 

Wi-Fi環境整ってないorz

やっぱりぼくはミロカロスが一番好き!!(`・ω・)キリッ
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Wi-Fi環境余裕です^p^
チュリネなどはおまかせくださいw

ヒトモシ可愛いですよね。
珍しく進化後も可愛いです。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.10/25 17:23分 
  • [Edit]

 

ガンテツw


ガチガチなおっさんだった気が・・・


ヒトモシ、初めて見ましたけど、可愛いですねー
  • posted by http://periplanetafuligino.blog33.fc2.com/ 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

