XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries

スポンサーサイト


助けて!!お空!!!!

こんばんは、四季です

今さっきムカデに噛まれました・・・・ww



どうやって来たかわかりませんが
左ほっぺたにムカデさんが居たんで払ったときに
毒にやられました

マジイタイ!
ズキズキする




今はお空に舐めてもらって治療中〜



お空の腰のラインww




さてさてと
特にコレといってネタが無いんだよな〜

iPhone4買いましたw

なかなか便利です

ただバッテリーの減りが早いです





久々にバトンをやってみようかと・・・ww
地雷ですた


HP 1/9999


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

いいんじゃない?時にはこういうのもw

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

俺に質問をするなっ!!(うそうさ)

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

J・U

Q4 身長は?嘘偽り無く!

175cm

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

65kg

Q6 あ、そうだ性別も

男です




男の娘になる!!!

Q7 よだれを垂らした事あります

いろんな場所であるよ
友人の抱き枕にとかもw


Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

落ちる感覚に襲われる・・・・



Q9 万引きしたことありますか?

あるはずがない!!



Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

無いといえば嘘になるかな




Q11 人を殴った(蹴った)事がある?

有る
柔道チックなのをやってたから


Q12 骨折した事ありますか?

無いですよ〜
折りたくはないですね
自由が効かなくなるからw


Q13 気絶した事ありますか?

気絶も無いな〜
よく立ち眩みはするけど
血が足りん!!レバーだ!!!

Q14 嘔吐したことありますか?

先週、ラーメン[大盛]を食べてTHE・リバース


Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

お空と初フュージョン
(DB的な意味かもしれない・・・・)


Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

なんどかあるよ〜
そんな時に限って目覚めはバッチシ良いww


Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

毎日お空にしてます
するはずがない!!


Q18 痴漢を見た事ありますか?

友人が八雲藍の胸やらおしりを触ってるのならよく見ます
スケベェ・・・


Q19 露出狂にあったことありますか?

友人が(ry


Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?

その前にうちが車と正面衝突しました



Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

ぼくが神だということ。
最近は例大祭SPで先頭集団だったことかな?


Q22 甘党ですか?辛党ですか?

甘党
和菓子大好き〜♪
特に大福
辛いのなんて食えねぇ!!!


Q23 好きなおにぎりの具は?

特に何でもw
メジャーな物ならおk!!


Q24 好きなおみそ汁の具は?

大根

とうふ


Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

最後に測ったときは
2,0だったけど
もう1、0〜1,5ないんじゃないかな?

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

お空に触ってもらうなら、脇腹がいいですw



Q27 年下と年上どっちが好きですか?

ほとんど年上でしょ
ひじりんも上だし・・・


Q28 ここからは今の状態を聞いていきます

どく


Q29 髪型と、髪の毛の色は?

さとりみたいな感じの髪型にしようとしたことがある・・・
(これは黒歴史w)
色はお空と同じ


Q30 今の服装は?

ニュークリアTシャツ
(普通のTシャツ)

Q31 今の体勢は?

お空とイチャイチャしながら椅子に座ってタイピング

Q32 今、聞こえている音は?

お空の声



Q33 今、においってなんかします?

お空がお風呂上りなのでそのいい匂い


Q34 今、右見て何が見える?

お燐が猫の姿で寝てる
おりん可愛いよお燐


Q35 左見て何がみえますか?

!?
今、こいしが走ってた・・・・!!


Q36 一番最後に食べたものは?

お空の体え(ry
クッキー

Q37 一番最後に飲んだものは?

お空のだえ(ry

ウォーターww


Q38 一番最後に見たテレビは?

ニュースZERO


Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

お空成分が多くなった気がしますが、きっと気のせいですww



Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

答えなかったら、JOJO立ちしてる写真をネットに晒してもらおうか・・・・






今回は長くなった・・・・


それでは続きはコメ返し




死亡者Bさん
さすがにだいばくはつはしてないですよ?
使ったらそこで終わりなんでww
先制攻撃ができる技とかそらをとぶとかで頑張りましたww


ピエールさん
自分も毎日少しずつやってるんでまだバッチが5個ww
周りの人が凄い進んでパルパルしい・・・ww
ギアル・・・
あの歯車みたいなので有ってるよね?
まだ会ったことがない・・・


秋名さん
チラーミィが進化するの最近知りましたww
まだどんな姿かは知らないんですが・・・
でもいずれは進化させる予定で、今レベル上げ中〜ww
進化すると可愛いのか・・・
可愛くてパゥワーバカが理想w

やっとオタマロをゲットしてあげたww
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/21 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

