XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



ポケットモンスター 白黒

こんばんは、白黒つける気のない四季です。





本物の四季「ポケモン白黒!!? なにそれ、超欲しい!!!」



Twitterのほうでは、少し言ってたんですが・・・



もう、一週間経ったんですが
ポケモン「ブラック」

買いましたw
(発売日にb)


実にポケモンをやるのサファイアぶりです


全然変わってて感動した!!

ライバル的なポジションの人が二人居るし
ベル可愛いし

やけに3Dチックになってるし、ベル可愛いし

戦闘中にポケモンが動くし
進化したなぁ~
ベル可愛いし

そんな感じなこと思いながら
ただいまバッチ4つですw

手持ちポケモンは




ギガイアス  Lv35

ジャノビー  Lv20

デスマス   LV22
 
ムンナ    LV14

ハーデリア  LV18

ビクティニ  LV17




Q ギガイアスだけ高すぎね?

A だって強いからww

そしてさっき
ダルマッカをGET!!!しましたw


ギガイアスはSHowさんに協力してもらい進化しました!!
SHowさんありがとう!!
今度対戦しましょう!!(負けるの覚悟で!!!)


あとは
メタグロスだねw


コメットパンチとか響きといい、見た目といい
カッコよすぎだろ

噂だと野生でメタングが出るらしい・・・


Wi-Fi出来る人がいたら通信を~

*Comment

 

プレイ時間が100時間になり自粛気味な私ですww

順調のようですね〜
ギガイアスがエースにw

チームもデスマスが進化してデスカーンになればより厚みが増しますね。

対戦!!是非今度しましょう!
ただ土曜試験だ・・・orz

日曜にでも、スカイプ辺りでまたw
  • posted by SHow 
  • URL 
  • 2010.09/27 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおww
俺もポケモン買いましたよb(ホワイト)
そして現在バッチ4つです(*^_^*)
wifiよければ今度やりましょう!
  • posted by とら☆もち 
  • URL 
  • 2010.09/27 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

意外とブラック買ってる人が多いw

しかし新ポケモン...きもいの多くないですか?w
育てようと思うポケモンが少ない件ww
あくまでぼくの主観ですけどね?( ^ω^)
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.09/28 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

