XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



あ、ありのまま起こった(ry

Skypeの通話に出た瞬間に

なんだか、プライベートなメール内容が公開されてた・・・


なんて公開処刑wwwwwwww


うえっへっへ


Rな単語が飛び交う電子の空へ!!





さて
東方人形劇人気ですね!!

なので、大会を開く予定ですww
(前の天則の時みたくグダグダにしませんよ?)

どのぐらいグダグダかと言うと





capture_20100916234836.png


トーナメント表です・・・・・


色塗り途中後悔・・・・・


お空・・・
うにゅぱい・・・・
うへへww








事前にルール

原則:6体 持ち物は禁止 シングルバトル

通信はハマチで
ID Eternal moment
pass 1234
いつでも入ってきて良いですよ


あー・・・
これだけは絶対に守ってくださいね?

うにゅぱい禁止

すっぱ禁止

脱ぐ禁止


発言、行動した瞬間失格ですよー?


あとは何かしら細かいルールを言っていこうと思います。



続きはコメ返し
(いつもありがとうございます)


姫海棠はたてさん
これが、本来あるべき姿のミミちゃんさww

ピエールさん
実はこれ強そうに見えて結構弱かったりするww
四天王は軽く積むレベルww

秋名さん
ミサイルは特攻隊なんだよ、多分ww
やりこみまでは行きませんよw
ネタには良く走りますが

Ikusodoさん
スカイプww
アレはなんかもう・・・・wwカオスww?
レベルは四天王やりまくれば、早くいきますよww
こちらこそよろしくです^^

死亡者Bさん
ちなみにミミちゃんはけだまから進化しますよ-w
核ポジションはお空ですwうにゅぱいです!!

フジケンさん
うちはパワー厨じゃなくて、無敵厨だよ

Nureyevさん
コメントありがとうございます!!
攻撃外れたり、耐えられたりしたら負け確定ですww
レベル40ぐらいの攻撃に耐えれませんからwww

*Comment

NoTitle 

人形劇の大会・・・だと・・・?
参加したす( ^p^)←

しかし・・・ハマチってなにw ぐぐってきまww
あと参加するならパメンちゃんとそろえないと/(^0^)\

そしてスカイプ・・・ID教えてくださいよう←
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.09/17 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルールはまぁ…いたって普通ですね。
やりこみ派でない僕ごときがどこまで戦えるのか…。

初戦落ちが目に見えてきましたよ。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.09/17 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそこまで混沌なことになろうとは予想外だったww

フフフ・・・ウフフ・・・・。
初戦敗退またまた貰った〜|ω・)!

>うにゅぱい禁止
>すっぱ禁止
>脱ぐ禁止
了解!じゃイチャイチャモフモフします|ω・)!(ぇ



  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あああああw
うにゅぱい禁止って発言が禁止だったんですかwww
お空使用禁止かと思ってた・・・・ww
だから何度も聞いてたりしって・・・w
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会か、まぁ参加はしませんが、
いろいろ中を改造されているから、
何か起こりそうな予感が・・・。
(ヌ゜д゜)<まず最後までこせよ、自分。
  • posted by Nureyev 
  • URL 
  • 2010.09/18 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会出たいですけど20分置きにネットワークから切断される為、
20分までに6人倒しきれるかどうか・・・さらに結構重くなりますし;
手持ち3人だったら出たいんですけどねorzとはいっても弱いので初戦敗退/(^o^)\
  • posted by Ikusodo 
  • URL 
  • 2010.09/20 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

