XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



フュージョン!!

こんばんわ、四季です

早速ですが前の記事で書いた、東方非想天則の大会について〜

開催日は今週土曜日で多分夜10時頃からです

ルール
三回戦二本先取り

ハマチでの通信です
ID Eternal moment
パス 1234
Skypeはご自由に

マナーを守って楽しくプレイしましょう

マナーの悪い例
お空を使うと「うにゅぱい」と連呼する
お空を使わなくても「うにゅぱい」と叫び始める

こんな感じのことはあまりやらないようにww


今の時点での参加者

・こっくりさん
・死亡者Bさん
・フジケンさん


です




参加はご自由ですww


(ある御方が、どこかでものすごい人数を募集したらしいですが・・・ww

うちは一回戦は勝ちたいなぁww
弱いなりの戦い方を見せてあげよう・・・・!!!!



続きはウェブでコメ返し

死亡者Bさん
ようやくです!!
一様こんな感じでいいですかね?ルールは

ピエールさん
同じく格ゲーが苦手な四季ですww
ちなみにCPUのイージーでてこずってますからww
自由に参加してくださいな−w

狐狗狸さん
旦那ェ・・・・
嘘を言え!!強いくせにーっ!!

フジケンさん
参加ありがとー
いいんだよ、弱くたって!!!(うちが弱いから
楽しくいきましょう!

*Comment

 

天則...
あまりくわしく知らない/(^0^)\
  • posted by 秋名 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
その御方はわt(ry

このハマチのネットワークってもう入っていいのかな?
それとも、当日じゃなきゃ駄目なのかな?
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.09/10 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

天則の大会ですかっ!
自分もハマチつかってます

よければネットワークに参加させていただきたいです!
  • posted by リョウサンガタ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

