XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



起きてください!!エロギツネの旦那!!!!

狐ばんは、○日和のエロギツネ、狐狗狸です



嘘うさ




こんばんわ、四季です。



最近更新できなかった・・・・・
平日だし、お許しをっ!!

さてさて
最近うちのブログにいろんな人が来るようになったので


ありがとう。


黒衣「殿、明日ですぞ・・・・」

四「なにィ!?今すぐ出陣の身支度をするのだッ!!!」



ガラララ、ピシャッ!!

四「エロギツネの旦那っ!!!」

エロ「どうしたぁ?西の四季坊主 そんなでけぇ声出してぇ」

四「明日ですぞ!!例の企画していた祭りはっ!!」

エロ「早すぎはしねぇか?」

四「いえ、遅いぐらいです!!」



って感じで脅されながらの企画ww



明日(28)に絵チャをやろうかと・・・


といっても今の参加者は
いつも一緒に描いてるエロギツネの旦那(こっくり)だけなんです
(いつも二人なんので、Skypeとかもあるのでブロともさんとやってみようかとww)
byエロギツネの旦那



夜の10時予定です
会話だけでもいいです。

ペンタブが無いだと!?
旦那に聞いてみましょう~

エロ「マウスでおk」





基本、エロギツネの旦那がボスです

ほんとにエロいです
ウチなんか比じゃないです
危ないです








簡単に
黒衣「コメント返し」

姫海棠はたてさん
もふもふ感染はうちには効かないんだよww
最近バトン多かった気がする・・・・ww


Kyonさん
いろんなところでバトンww
!?
お空に、会える・・・だと・・・!!
よし
見に行こうか!!


ピエールさん
車で五合目なのかーww
ピエールさんのトップ絵のアリスがかわいい件について。



死亡者Bさん
見つけたって聞いたから、前のブログかと思ったww
昔のブログは今じゃ黒歴史だから見られたくない・・・・

*Comment

NoTitle 

へへっ・・・旦那ぁ・・・
こんな面白い企画久々ですぜ・・・

というわけでブログではお久しぶりです。
是非ともこの企画、参加させていただきます!
  • posted by SHow 
  • URL 
  • 2010.08/27 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

絵チャですか、いいですねー。
参加してみたいものの、28・29は家族旅行という罠。

可愛いだなんてそんな…。
あんな絵を褒めていただけるなんて恐悦至極。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/28 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

