XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



お空を捨てて、藍様を愛し続けます。

んなわけあるかおぉぉーえぇえぇい!!!

霊烏路空です
お空です

そして
うにゅぱい


今回はピエールさんの指名でバトンです
罰ゲームがうにゅぱい禁止とか恐ろしいのでwww





【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→死亡者Bさん
 B→姫海棠はたてさん
 C→狐狗狸さん 
 D→フジケンさん
 E→Kyonさん

 ▼呼ばれ方
四季さん、エイキッキ、うにゅぱいさん(数回呼ばれました

 ▼あなたの年齢
実年齢19歳、精神年齢:チルノとお空の知能を足して2で割ったぐらい

 ▼好きなもの

うにゅぱい


以上!!!!

 ▼好きなタイプ
・手に制御棒を装備
・熱かい悩む神の火
・地底の太陽
・色のイメージが緑と白
・胸元に赤いなんか変なの
・羽ついてて、銀河マント
・ペタフレア


リアル?理解してくれる人
 ▼嫌いなタイプ

DQN
 
 ▼好きな映画
特になぁ・・・金曜ロードショーでやれば見るって人だからね、うち

20世紀少年(金曜に第三章がやりますよww
ホラー系
 ▼好きな音楽
東方アレンジ。
ロック系
洋楽

 ▼好きな食べ物
和菓子。
コーヒー(飲み物?ごめんなさい・・・
オムライス

 ▼送り主を色にしたら
灰色ですかね
プロフ絵のイメージで

 ▼回す人を色にしたら

 A→黒
 B→ピンク
 C→黄色
 D→青
 E→白

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

うちはそんなにSじゃないし
みんな幸せな感じの罰ゲームで行きましょう

優先度MAXでうにゅぱいな絵を描く
(アナログ、デジタル問いません)
どんな理由があっても描くんですよ〜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【自分取り扱い説明書】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
本製品名:四季 潤
対象年齢:R指定
適正動作環境:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

製造元:地霊殿
製造日:1991年5月21日
保証期間:3,000?又は購入日から2年
価格:非売品。プロトタイプ

【以下の動作がしたいとき】
話す*東方系の単語を言ってみましょう
誘う*キーワード「お空に会える」言ってみましょう

笑わせる*稀にしか笑いません。
泣かせる*玉ねぎを切らせてみましょう
怒らせる*「お空は俺の嫁」と耳元で囁いてみましょう。

謝らせる*?と同じくらいなので、簡単です
倒す*リザレクション機能を備えているので、諦めましょう

相談する*話は好きなので、何でも乗ると思います
騙す*てゐにでも聞いてみましょう

味方にさせる*気付いたらなってます。ご安心を
服従させる*緑の髪のお姉さん辺りなら可能だと思われます。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら*地霊殿サポートセンターへの電話を推奨します

ケアの仕方*つ「同人誌」
故障してる例*うにゅぱいと連呼する  危ない絵を描きだす
修理の仕方*もう諦めましょう

フジケンさん
なんだか富士山登ると杖もらえるらしいので登りたいんですww
そして、うち貧乳好きである

ピエールさん
五合目ってことは半分って事でいいんですね・・?
登っただけでも凄い!
嫌な思い出って・・・
うちも少し前までは鉛筆にノートって感じで絵を描いてましたよ〜
最近になってペンタブを買ったんでsaiでおえかきって感じです

姫海棠はたてさん
うち・・・実は・・・
家出てすぐに富士山見えるんですww
銀河マントがテキトーになってきた気がする・・・・
画力一緒に上げますか?
つ「カオス絵チャ行き切符」

死亡者Bさん
逆に富士急行きたい!!!
おぉ〜射命丸に盗撮スキル習ったんですねww
ギンガマントは期待しないで〜ww
適当になってきたもんで
Skype受け取った!

*Comment

NoTitle 

モフモフに感染されたのかとおもたw(*ノノ)
なに・・!二重指名だと・・・!よろしいならばバトンだ!(ぇ

なんと金曜20世紀少年やるのか・・・見れたら見よう|ω・)
ぬ・・・!罰ゲームが危ない・・!コメしなければ!

自分取り扱い説明書・・・・なんかでやったことあるな〜|ω・)懐かしい・・・w

あ、説明書もやった方がいいですか|ω・)?

家出てすぐ見えるだと・・・羨ますぃ・・・・。
よし、そのチケット貰った〜!がペンタブないとゆう・・・orz
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/24 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっと、ここでもバトン回ってきたか(´∀` )
前はクマさんのバトン回したな(`・ω・´)

(´・ω・)<お空に会える(ボソ
  • posted by Kyon 
  • URL 
  • 2010.08/24 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに5合目まで登った。
ただし、車で、だ…。

マウス×ペイントだと、
今のトップ絵みたいになっちゃいます…。
かといってペンタブを買うほどの画力も…。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/24 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ッフ・・・ミツケタ・・・・

見つけた!なんか四季潤さんのブログの履歴とかもろもろ
消えてたり、とかとか色々あって探すのに苦労しちゃったぜぇ・・・

バトンは確かに受け取った!んでやりました(´◉◞౪◟◉)

にしても、ブロともとかの最新の記事とか、
表示されなくなるの非常に困りますわ^^;
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/27 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

