XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



うにゅぱい

どうも、四季です

お空!!



お空!!!!








うにゅぱい!!!





って言っててあまりお空を描いたことがなかったんで
描いてみました


まだ完成してないから
ちょこっとカット

無題

残念だったね!!
つるぺただよ!!




コメ返しはwebで

フジケンさん
嘘ではないんだよww
うにゅぱいは今度の絵チャにでも描こうかなww

狐狗狸さん
そうか、スッパに対抗してけしか藍さまを描くんですねww
期待~

ピエールさん
絵チャではよくある事かもしれないですww
Skypeは全然おkです!!
こっちからおくろうかと思ったんですが、IDがわからなかった・・・

死亡者Bさん
ひどいww
変態じゃないぞ!!これはスッパなテンコーなだけだいww
物好きへってとこなんですが
噂だと、急に通話になるらしいですwww

姫海棠はたてさん
文先輩を真面目に描いたら、反動でほかがカオスになった・・・ww
後悔はしてない
右上は綺麗なゆかりんですww
Skype受け取ったーーー:!!

*Comment

NoTitle 

( ゚∀゚)o彡゚うにゅぱい!うにゅぱい!
( ゚∀゚)o彡゚つるぺた!つるぺた!
\ピチューン/

なるほど・・・!反動の所為だったのか!w
後悔はしなくていい|ω-)bグッ(ォィ
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

うにゅぱいきたああああ

おお!なんという見事なつるぺた・・・
触りたい・・・スンマセン

完成期待して待ってるぜ!!
  • posted by フジケン 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もこの前お空描いてみたんだけど、
実に核融合な目(?)になりました。

そりゃそうですよね…。
ID:sknight2303
よろしくお願いします。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/21 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・
言ってみただけですm(__)m

いきなり通話になっちゃうんじゃ、
こっちからコンタクトできないって事かな^^;
コンタクトとろうとと思ったんですがね(-`)
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/22 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

