XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



絵チャしてた

こんばんは、四季です。

さっきまでで、絵チャしてました(こっくりと
Skypeでグダグダ話しながらがメインなんですがww

今日は二枚描きました!

うにゅぱいは描いてないよ?

capture_20100821015749.png

話がおっぱいな感じになったんで大きくなった
鼻血の原因はパンツも見たからです
藍様以外はうちです
本当にすいません

後悔はしてない。

二枚目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

18禁です




























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





capturepng.png


本当にごめんなさい


スッパテンコー描いてよ?とうちが言ったから手本見せた
そんな目でうちを見ないでーーーー!!!ww



それでは
↓コメント返し

Kyonさん
436・・・・
いったいなんなんだ?ww
藍様本当にごめんなさい・・・・・・

ピエールさん
うちは、いつカウンターをつけたのかわからないww
日本橋って大阪だったのか・・・
小規模でもアキバみたいのが有るのがうらやましいです!!

死亡者Bさん
和風好きなんでww
このブログのテンプレも和風っぽい奴チョイス!!
例のアレ・・・・いったいなんなんだ・・・!!?

SUP@NAさん
初めましてー
444は天使の数字らしいですよ?
なんだか縁起がいいっていうかラッキーな数字らしいですよ

姫海棠はたてさん
( ゚∀゚)o彡゚うにゅぱい!うにゅぱい! ( ゚∀゚)o彡゚うにゅぱい!うにゅぱい!
ひじりんにメガネは合う!!

*Comment

NoTitle 

嘘だろwwって思ってたらまさかほんとに18禁絵だったなんて・・・

これはこれでいいおかzゲフンゲフン、いやいい絵ですねww

今度はうにゅぱいかー楽しみだなw

ところでブロともまだだったよねー
どうする?やっちゃう?



  • posted by フジケン 
  • URL 
  • 2010.08/21 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぜ・・・・なぜ最近はこーいう話題になっちゃうの・・・!?

スッパとしては対抗したくなる気持ちはあるが18禁は描かないぞ・・・!
  • posted by 狐狗狸 
  • URL 
  • 2010.08/21 03:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

18禁絵www

それにしてもスカイプですか…。
もしよければコンタクトとりませんかー?
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/21 05:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´◉◞౪◟◉)
・・・・・・・・・・・・・やっぱし・・・・
変態じゃないですか!?( ゚д゚)
と失礼な事言ってしまったスンマソ・・・・

スカイプのIDって↑の 物好きへ ってとこですかね?(-`)
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/21 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

文!文じゃないか!!可愛いすぎるではないか・・・・!
ぱんつ良い・・・・・!(鼻血

らんさまの表情がなんか可愛いと思ってしまったw
それにしても右上がカオスな・・・・w

スッパテンコ・・・・wヘ、ヘンタイ!(*ノノ)

スカイプかぁ昨日死亡者Bと会話してたな〜|ω・)
コンタクト送っときます・・・・!
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/21 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

