XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



藍しゃま、大〇〇〇ぃぃーーーー!!

こんばんは、四季です。
少し前にですね・・・・
うにゅぱい率が高かったので自重してたんですが・・・www

無意識に使ってましたww



こいしちゃんのせいです。

でこいし

ペカーーーーーーーー!!!




ここから本題〜



うち、自分でも知らない間にカウンターつけてたみたいで・・・・

さっき見たら400超えてたんですッ・・・!!!
(ってことは誰が咲夜さん398を踏み倒したんだ?)

こんなうにゅぱい普通なブログに来てくれるなんて・・・・


キリ番踏んだら報告してくださいなww
何かしらやると思います!!




↓コメだわらビーム返しw

Kyonさん
なんだか、気づいたらどんどん買ってたみたいですww
夏コミが終わると、ホント静かになりますよね・・寂しいー
ふむふむ・・11月に誕生日ですね・・・ww

死亡者Bさん
このバッグたちのせいでどれだけ見られたか・・・・・はぁーww
うち、これは結構少ない方ですww
ひじりんは飾ってます!!

ピエールさん
コミケ行きましたよー
うちは、静岡なんでバスで往復4500円でした。
日本橋って・・・東京じゃないですか!!?

姫海棠はたてさん
!?
こ・・この本は渡さないぞ・・!!
ALiCE’S EMOTiONの新譜はベストアルバムみたいな感じになってますよ〜?そしてオススメww
ひじりんは今飾ってますb
冗談交じりでコス作ってと言ったら即おkでした・・・・うちも何者か知りたい・・・!!
メガネの破壊力はやばいねww
無意識うにゅぱい自重〜ww

*Comment

NoTitle 

436GET

藍しゃまぁぁぁぁぁぁ(´∀` )
EXやってると自然に藍しゃまのキャラが気に入っちゃう
  • posted by Kyon 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も最近カウンターつけてみました。
確認してないのでどれくらいカウントされてるかはわからないですが。

日本橋をご存知ないのですね…?
大阪にも日本橋という地名があってですね、
そこは小規模な秋葉原みたいな場所なのです^p^
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/19 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

カウンターなんか、和風ですなーw
ん?カウンターの下の例のアレって一体なんだ・・・w!?
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/19 03:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、444とか・・・w

400突破おめでとうございます!
  • posted by SUP@NA 
  • URL 
  • 2010.08/19 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚∀゚)o彡゚うにゅぱい!うにゅぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ひじぱい!ひじぱい!
400Hitおめでとうございます|ω・)!

冗談って言ってみるもんですねwwそれにしても親何者である!?w

どこかでひじりんのメガネverの画像があって見た時は鼻が大変なことになりました・・・w
うにゅぱい♪
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

