XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



藍しゃまァァァァーーーーーッ!!

橙がスタンドを出すときです
四季です。こんばんわ

昨日言った戦利品を〜

同人誌と恥ずかしながら持って帰ったバッグたち

SN3J0052.jpg
妖夢のステポファイル、どうやってもバッグから出ちゃうしww

ちなみに、ほりっくさーびすさんのところでポスターもらったんですが、さすがに飾れない

丸い幽香のは缶バッチです


続いてはCDとDVD

SN3J0049.jpg

ALiCE’S EMOTiONさんのREDは絶対に手に入れようと思ってた。
列が若干並んでて、その時に聞いたんだけど
特製紙バッグの配布が終わったらしいって
残念な気持ちで並んでたら、ちょうどうちの前ぐらいで、バッグが入ってるダンボールが見つかって配布開始〜
奇跡ですよ!!?
早苗さんありがとうww

SN3J0050.jpg
中身
CD3枚
てるもこの本が歌詞カード
赤いのがバッグ(カッコ良すぎです!!
おすすめの曲はMAD GiRL

もちろんSOUND HOLICも聞くんだぞ??(オススメだから!!
東方PVDは、キャラがよく動くww
全人類ノ非想天則のお空の服装が格好良かった。博士みたくてww

プリエールで鳥肌が立った・・・・


他のCDはまだ聴いてないんです・・・・・
(いい曲見つけるとリピートしちゃうんで、うちww


今回のコミケで一番満足したひじりんバスタオル

SN3J0051.jpg <どこ見てる!!南無三すんぞ!!

大きさいまいちわからないと思うけど、1メートルは軽く有りますww
こっくりに珍しく抱き枕カバー買ったのかwwって言われるほどですww

(親に見られた時に、「うわっwおっぱい」って言われた)

コミケ78のレポートはこんな感じです
適当ですいません・・
うちの戦利品はこんな感じですw
冬コミが待ちどうしくなった瞬間でもあったww

追記:うちの親はうちがオタって事知ってますww。それどころか映姫様のコス衣装を作ってくれるみたいですww
ミシンでバババババーっと
これでエイキッキになれるぜ〜



続きはコメント返し〜

死亡者B さん
20少年は三週間連続か・・・!!
録画の上、リアルに見るしかない!
うちの親が異常なだけだと思いますww
さすがにうにゅぱいはR指定の香りがしますもんねw

Kyonさん
やっぱ会場に入ると、サークルチェックしとくんだった・・・って悔やみましたねww
流石、戦場!!
売り切れだったのか、残念・・・・
東方は変なアニメじゃないですよ−w

姫海棠はたてさん
人間Zipww
やばいww例えが良すぎるwww
SOUND HOLICの列はもうわからない。いろんな意味でww
DVDはほんとオススメです!!
ケータイの待ち受けフラッシュがおまけで付いてくるww
ポスター貼ってないのかー うちの机周りはやばいぜ?ww

*Comment

NoTitle 

結構買いましたね〜ww
冬が楽しみでたまらない・・・w

夏コミが終わるとなんか寂しいね(´・ω・`)

11月に誕生日だからそこで原作は全部そろえる予定
あとは少しずつ同人も集めて、
冬コミでは最低限で動けるようにしたいZE☆ミ
  • posted by Kyon 
  • URL 
  • 2010.08/16 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおぉ〜
あの通行人に何度見されまくってた中身の正体はこれでしたか!
想像以上に多いですなーw

1万したって言うバスタオルってこれかwww
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/17 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

コミケ…だと…?
うう…交通費が洒落にならないから行けません…。
そして僕は日本橋でおこぼれを貰うのであった…。
  • posted by ピエール 
  • URL 
  • 2010.08/17 05:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

|ω・)・・・・・・!あややの同人誌!

>特製紙バッグの配布が終わったらしいって
>残念な気持ちで並んでたら、ちょうどうちの前ぐらいで、バッグが入ってるダンボールが見つかって配布開始〜
なんか似たような話を誰かから聞いたような気がする・・・・w確か死亡者Bが妖精大戦争買いに行った時だったかな・・・w

ALiCE’S EMOTiONの新譜の存在感がすごいww
CD3枚入ってるんですか|ω・)!うちも買いに行けばよかった・・・・orz

うぅ・・・・やはりサンホリは意地でも会場で買うべきだったか・・・・|ω・`)PVD・・・・・

ひじりんの破壊力はんぱないです!大佐!w

親すげぇ・・・・・wwコスプレ衣装作れるとは・・・!w

>人間Zipww
>やばいww例えが良すぎるwww
そして国際展示場に着くと解凍される・・・w
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

