XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



コミケ78レポート

こんばんは、四季です


今回の記事はつまらない(内容的に)コミケレポートです。
覚悟を!!

簡単にまとめ

〜本編〜

リア友狐狗狸(以下こっくり)さんと一緒に行ってきました

今回は急遽、ホテルを予約したんで13、14日とお泊り作戦です
大崎駅の真ん前の・・・なんだっけ名前・・ww


静岡から高速バスで渋谷に移動


やっぱ人がすごいねww東京wwww

チェックインが18時なのでそれまで秋葉原で暇つぶしをすることに
こっくりさんとらのあなとか、いろんなアニメショップに連れてかれたんで
パソコン屋に行きまくった


それと5分に一回は痛車が通るので見ててたのしいww
(うちらは車がすき)

そんなこんなで、18時くらいに大崎へ行きチェックイン〜

ここからです!!
衝撃の真実を知らさせるのを!!!


四季おすすめの20世紀少年を見ながら


四「あした誰かと合ったりすんの?」
こ「合うねー」
四「え!?誰と??」
こ「ブログの知り合い」

なぬぅ!!?

四「合うだけしょ?一緒に行動とかじゃないしょ?」
こ「多分、行動になるよww」

(なんで大事なことを言わないの?の前に言うきなかっただろ?ってレベルな会話)
四「うち、人見知り激しいよ?」
うち聞いてないよ・・・・」

寝たの12時半、起きたの3時、チェックアウト3時半   オワタww
ドキドキな気分で会場へ

りんかい線始発なのに、人が多いww

トコトコとずっと歩く〜
「おいスタッフどこまで歩かせる気だ?」
海に面してる砂利のところまで歩かされました・・・・・

こっくりは消えた

そして二人の戦士を連れて戻ってきた
はたてさん
死亡者Bさん
うちにとってほぼ関わりはなかったです、うん
はたてさん、死亡者Bさん、うち変態じゃないよ?
でも楽しくトークww

今回は若干曇ってたから、大っきらいな日光からの体力もあまり消耗しなかったww


いろいろ話してたらすぐに10時に
そして会場入りは10時20分ぐらいで早かったです

みなさんは本気で戦場へ

うちはキチガイにぶらぶらと探索
買ったものは次の記事でww
ひじりんのバスタオルとかww

11時頃には東5の外でアクエリアス ゴクゴクww

2時頃には会場をあとにしました。だって疲れたから

そして、アキバにGOになりました
早速とらのあなでSOUND HOLICさんの新作CD2枚とDVDを購入
(さすがに会場では買えなかった。列が・・・ね?)
移動してマックで四人でトーク

4時頃に解散〜

帰りは行きとほぼ同じ何ですがコミケで手に入れたバッグを素持ちだったんで二度見が痛かったですww

家についたのは夜10時頃でした。
ポスター見てたら親に
「なんであんたがいつも買う物ってパンツみえてんの?」って聞かれた
好きだからって言ってやった

簡単に二日間の行動はこんな感じですw
(グダグダ過ぎて自分でも読むのは大変だよこれw


購入物戦利品は明日紹介です
(本音はカメラとPC繋ぐケーブルが行方不明なんです。助けてナズーリン!!

それではまた明日

続きはコメンツ返し〜

姫海棠はたてさん>
ぐだぐだレポ第一章完成ですww
うちもリアルとは全然違うと思うんで・・・大丈夫ですb
せっかくの綺麗な肌があぁあぁぁ!!
こちらこそよろしくー

死亡者Bさん>
コミケお疲れ様〜
お互い終わったとき死んでましたねww
20少年は三日連続なのか!!
名前覚えましたかwwでもうにゅぱいさんでも良いですよ?
こちらこそよろしくお願いしますー

Kyonさん>
コミケお疲れ様ですー
待たされてる時は曇ってたんで、やっぱそれが救いで、案外暑くはなかったですねw
人は異常ww
アレは多すぎだい!!ww

*Comment

NoTitle 

そういえばずいぶん前に放送された20世紀少年は、
映画版と少し違かったけど、13日にやってたのは、どっちだったんでしょうかw??
後すんませんww20世紀少年3日じゃなくて3週間でしたw

もし親とそんな事聞かれたらそんな会話できないや自分・・・
顔真っ赤になるでしょう・・・タブン・・・

よし、そうでしたらうにゅぱいさんと呼ぼう(-`)
と言いたいとこだけどなんか、やらしい感じが・・・
四季さんと呼びますねw
  • posted by 死亡者B 
  • URL 
  • 2010.08/16 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

始発はまじやばいww
逆に少し遅め・・・って言っても開館前だけど
それくらいのほうが空いてるw

ブラブラしようと俺も前日までは思ってたけど、
現実を見たら必死になってたのかもw
ここは戦場なんだ・・・ってw

コミケには学校行くときに使ってるカバン持ってたから
それにすべてを詰め込んでいったね
実はバック欲しかったんだけどね・・・w
売り切れてたんだよ!

親からはなぜか東方は変なアニメとでも思われてるらしく
ゲームって言ったら少し驚かれたしw
いや、俺どんな風に見えてるんだよ・・・(´・ω・)
  • posted by Kyon 
  • URL 
  • 2010.08/16 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

コミケの時のりんかい線は始発だからこそやばいとゆう・・・・w(*ノノ)もうあれは人間zipですねw
本当にサンホリの列やばかったと言うかわからなかったですよね・・wでも会場で買ってればDVDも買えたと言う・・・|ω・`)ショボーン

そう言える親をすごいと思ったうちは・・・・w
うちの親は何にも言われませんいやそうゆうポスターは貼ってないからかなぁ・・w
母親はもうそうなってもなにも言われないと思う!・・・多分w
  • posted by 姫海棠はたて 
  • URL 
  • 2010.08/16 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

