XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Archive [2010年07月 ] 記事一覧


雛さん描いたー!!

こんばんわ、午前2時40分ぐらいですwwいまSkype(通話)で絵のリクエスト的なのが出たので描いてみましたお題「もみじ」「残念だったわね」すごく鍵山雛さんです・・・・すいませんこっくりさん超テキトー&リク無視すいません(リアなのでこんなふざけが出来ました)よし、次を描くか!!コメ返しは続き...

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

