XIV ROTARY DISK

Lets!うさぎプレイ!! (東方projectメイン

Entries



Lead story(トップ記事)

~Welcome to the 【XIV ROTARY DISK】~

ようこそ


起こし下さいましてありがとうございます
四季 潤が気ままに更新するブログです

記事の多くの内容は
一般的に【オタク】な感じで、受け入れがたい内容となってます
そのようなのがムリな方はブラウザの戻るを推奨


コメント 相互リンク ブロとも等は
遠慮無くいつでもどうぞ

その他
やってたり、やってなかったり


Twitter

pixiv

(Facebookとかもやってるが本名を晒すことにw)

最新記事はこの下です
*CommentList

こんな時こそ、ブログ更新

なにやら、富士山がもこたんヴォルケイノするかもしれないって・・・・・!?


怖いなぁ・・・



こんばんわ。
四季です

昨日は結構焦りました。。
静岡で震度6の地震ですか・・・はぁ

ちょうどお風呂に入ってて、揺れで怪我をするとかの恐怖より
全裸で逃げ出し大衆の前にでる羞恥の方が先に出ました。。

やっぱテンコーだともみじ警察の御用であまりよろしくないんでww
揺れながらもお風呂で待機してました・・・・


今も、これからもお互い頑張ろう〜

〜〜〜〜【ここまで暗い話】〜〜〜〜

何だかんだで、えーき様なんだよ!!



こんな時こそパソコン変えました・・



27インチ〜



やったよ映姫さまぁ〜
(一緒に寝ましょう!!





それで!!!

ちょっと質問。。

SAI以外で絵を描くソフトって何あります??
(フォトショとかは猫に小判で豚に真珠に雀に鞠ですよww





続きはコメント返し(皆さんありがとう!!
*CommentList

何もできないことがいやです

皆さん、無事ですか?

この流れで東海地震がくるんじゃないかと思っている四季です



例大祭、中止ですね
(延期?

やらなくてがっかりしてる人


被災地で家が流された、全壊した人の方がガッカリどころじゃないです。。

何のできない人も、被害にあった人たちの無事を祈りましょう



*CommentList

うにゅにゅにゅ?(訳;まぁ、行くことになったよ。例大祭にw

こんばんは。。


以前の更新は途方もなく昔ですねぇ



だから、うにゅほ病に感染しちゃうんだよw



うにゅほ病:無意識で会話もしくは単語を発すると、発した単語関係なしに「うにゅ」になってしまう
恐ろしい病気のこと。





それはそうと、あと少しで例大祭ですよww



自分は行けないと思ってたんですが・・・・



なんだか行ける事になったんですww
うにゅーw


ほんと楽しみですねー!




コスプレした人みたいもん!!
って言うよりも自分がコスしたい!




って感じの現状報告でした。。w





あとシベリアン・ハスキーってかわいくね?


どう見ても椛だよね??



(関係ないけど献血好きだったり


セルゲイ・モミジノフ・ゴルルコビッチ


それではまた、明日。。


*CommentList

世界で1番の幸せ者

どうも、


こんにちは




四季です。

最近の現状報告
~忙しいです~

正確に言うと更新するの忘れてた・・・


やめろ!!石を投げるのはやめろ!!!


さてさてこれで終わっちゃったらせっかくの記事が勿体無いんでww























結婚しました。

2月14日に婚姻届を出してめでたくウフフです

なので式場探しをしてました。
来ても良いんだよ??




でも、今はまだ同居はしてないんですが。。。


何かお嫁さんの保護者がなかなかの心配性で
もう少し嫁修行させるみたいな事言ってましたねww





最後に自分の素敵なお嫁さんへ

これからもヨロシクね、お空!!






って感じです
*CommentList

左サイドMenu

青い鳥

twitter

物好きへ

物好きへ・・・やってる人がいるなら

SkypeID: junn0521

プロフィール

四季 潤

Author:四季 潤
はじめまして、またはこんにちは
東方Projectが大好きな人です。
時折、頑張って絵を描く
コメントしてくれると嬉しい

ブロとも&リンクは大歓迎!

気が向いたら押すべし

最新記事

ウィルス

blogram投票ボタン

アリス

博士ッ!!

しかし、キリ番の成功率は 限りなくゼロに近いんじゃがのぅ・・・・・・

訪問者率なんてのは単なる目安だ!! 後は勇気で補えばいい!!

例のアレ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ドットシェアー

今何時?

ブロとも申請フォーム

